DUKE & THE NICE GUY OFFICIAL WEB LOUNGE
■what’s new ■profiles ■schedule ■photos ■links ■hyourokudama home
 
前ページ 次ページ
 2004/10/15
■ 家主の手放したギターコレクション
珍しいけど手放しちゃって、しょんぼこりん。
ほとんど鉄でできてます。
 2004/10/15
■ これもやっぱりビッグランブルにて
9th TOKYO BIG RUMBLE主催のムツミ君が発見した、韓国のrock'rollバンド、ロックタイガースと記念写真。
彼等、よかったよ。因に、記念写真左側の縞のTシャツの男はこれを最後にナイスガイを去りました。
 2004/10/15
■ これもビッグランブル
めくるめく。だが、デュークのギターはこの後大破する。ギターの渡辺、ギターになめくじでもいたのか?
 2004/10/15
■ 八月恒例ビッグランブル
新ベーシスト、ヒデキカンゲキの初ステージとなった、DUKE & THE NICE GUY。
 2004/08/16
■ おらっしゃぁぁぁ〜〜〜
9th TOKYO BIG RUMBLE
恒例LIVE出陣式
気合い入っております
★ひさびさ泥酔隊員★
 2003/12/08
■ おひさしぶりぃ〜〜ねbyるみこ
ご無沙汰しております
久々のくせに自慢話→かなりイヤミなヤツです
あれだけアンプはトランジスタに限ると
言い切っていたくせにチューブアンプ…
買いました…グレッチ…
ああ!!ブランド好きさ!!(逆ギレ)
1957〜8年かな?
レコジャケぐらいのサイズの可愛いヤツです
★泥酔“反省”隊員★
 2003/09/18
■ 本日オーラス
BIC RUMBLE楽屋にて
RAY先生とMAD SINのギターが話ししてんのに
“泥酔さん!写真撮ってくださいよ!”
と後ろではしゃいでいるのは
ご存じブラザーぺぺ♪
★泥酔隊員★
 2003/09/18
■ 負けずに連ちゃん
NiceGuys恒例出陣式
BIG RUMBLE本番2分前!
★泥酔隊員★
 2003/09/18
■ RAY先生inTOKYO-2003
リクエストありましたので
RAY先生…安易(苦笑)
これは下北沢251Rockin'Tripですね
一番前にいたお客さんのハンチングかぶってます
おちゃめ
★泥酔隊員★
 2003/09/17
■ DUKE&THE nice GUY1年の歩みー3
下に同じ。
彼等は音楽をなめているのでしょうか?
バカなだけなのでしょうか?
2002年はこれくらいにしましょう。
と言うよりも、もう他のライブ等も手もとにありません。ごめんなさい。
次回は2003年です。
泥酔君は先月のレイ・キャンピ大先生の写真はないのかい?

では。
TOPページ 前ページ 次ページ
HYOOOROCKDAMA 24hr. FULLTIME ROCK’N’ROLL SERVICE
All Rights Reserved to hyourokudama.com, you may not copy this site in any way!