DUKE & THE nice GUY
1st.album
2007/10/12スケジュール更新2007年の最後と思われるスケジュールをドーンと更新!!!
足立の - Gene Vincent祭り -
岐阜のCRAZY BOP SHOW
横浜のFRIDAY
で今年はLIVE納めか??
LIVE会場でNICE GUYと握手!!!    
2007/08/15スケジュール更新祝!!!!WEB更新!!!
久しぶりにDNGのスケジュール更新です!!!
もう更新してないとは言わせません!!!
逃亡した家主に替わって、ワタクシHIDEKI感激!!が代わって、チミチミ広報課長に任命されました!!!
たまにおかしな日本語を使いますが、揚げ足を取らずに軽く流して見ておくんなまし。
2006/12/19スケジュール更新もうなんと言われようと覚悟してます。言い訳もしません。でもけなげにDUKE & THE niceGuyのスケジュールを更新しました。今年最後のライブは川崎チッタ内のバー『アティック』です。この後曲作りの為当分ライブはありません。覚悟するように。
近々、BBSにも復帰予定です。DNGのお散歩日記も期待できます。信じてもらえないかもしれないけど、一応予告しました。しょんぼこりん
2006/12/02今日の今日今夜は新宿クラブ・ドクターで、イベント『ROCKASPEED』に出演です。
非難囂々のなかDNGのスケジュールに詳細を今更追加しました。
どうなんでしょう、このていたらく......。
2006/10/14明日は足立区です。なんと!!デューク&ザ・ナイスガイ初の足立区上陸だ!!!梅島だ!!!!たどりつけるのか?シャウトというバンドが7時から出て、ナイスガイは8時から2ステージハッスルです。追悼ジーン・ヴィンセントが明日のテーマです。
2006/09/16DNGライブ予定DNGのスケジュール追加しました。
2006/09/16DNGのphotosに秘蔵写真『お散歩日記6』と『2006東京ビッグランブル』をDUKE & THE niceGUYのphotosにアップしました。
2006/09/15東京ビッグランブル報告DNGのwhat's newに取りあえず写真のせました。事情はそこで詳しく。
2006/09/15CDの歌詞に激震あの8月の事件は、デューク&ザ・ナイスガイに暗い影を落とした!!
詳細は、久しぶりに更新されたCD案内ページ(左のジャケ写画像をクリック)にて。
2006/08/10緊急!明日のビッグランブルチケットが完売状態とのこと。私にお申し込み下されば、ナント!!入場できます。今日中にメールを下さいませ!!!!!!!
2006/08/08スケジュール更新なんだか、テキトーかもしれないけど、DUKE & THE nice GUYのスケジュールを更新しました。間際ですが、今週金曜日の東京BIG RUMBLEの予定もやっときました。
2006/06/28お散歩日記2連発更新がんばりました。二連発でお散歩日記更新です。私には少々過酷な作業でしたが、やりました。DNGのphotosにて絶賛公開中!!!西武池袋線東長崎の美容室『ズーム/ZOOM』と高円寺の古着屋『ファイブ/FIVE』だ!!
2006/06/25スケジュールちびっと更新チビーッとだけDNGのスケジュール更新しました。まだまだたくさんの予定がありますが、そこは一つ大目にみてやって下さいませ。必ず、ちゃんと調べて掲載しますから。
2006/06/12DNGいろいろこのBBSに『VIVID STAFF』さんからの投稿で、DNGのいろんなことが書いてあるので必見です。ラジオ放送日は私も忘れていました。DJはブルーエンジェルのウランちゃんでした。デューク佐久間のヨタ話に付き合わされてかわいそうですね。着うたは街中に響かせよう!電車の中でも。←うそ。これはいけませんね。
2006/06/09スンゲェ遅いニュースDuke & The niceGuyのファーストアルバムを極秘独占公開!!としたかったのに発売日を過ぎてしょんぼこりん。CDの写真をDNGのwhat's new?に一応載せました。
2006/05/24大変です。なんと、デューク&ザ・ナイスガイは『ロカビリー』らしいです。その証拠を独占入手!!6/7のCD発売に向けて5/26のデイリースポーツに広告が。そこに浮かび上がる『ロカビリー』の文字!証拠写真は、DNGのwhat's newにて。
2006/05/15お散歩日記第三弾私、頑張って更新しました。写真整理しました。花見時に捕らえた衝撃スクープ三連発!!!DNGのphotosにて。
2006/05/14新コンテンツ 大人の暴走約束通り、新コンテンツ『兵六玉レーシングチーム』をアップしました。DNGのリリが張り切ってるチームです。
2006/05/12DNGのスケジュールこれもなんとか更新しました。
見てやって下さい。おねげぇしますだ。
2006/05/12お散歩日記第二弾お約束通り、更新しました。えへん。DNGのphotosに!
今回は高円寺のドギーズさんを訪問しました。
2006/05/10家主謝罪!!またまたBBSほったらかし、HP放置の家主が謝罪と二度としません宣言を!BBSでせきららにその胸中を激白!!
2006/03/24横浜フライデーLIVE写真DNGのphotosにのせました。
2006/03/24レコーディング終盤レポートDNGにレコーデイングの狂乱レポートをUPしました。これで、彼等の力の入れ様が分かるってもんだな。これでいいのか?これでいいのだ。
2006/02/26お散歩日記開始『お散歩日記』を開始致しました。第一弾は先日下北沢CLUB251のビリーズウィークエンダーをリポートしました。酔っ払いの数々をご堪能下さい。DNGのPHOTOSにて!
2006/02/22DNGレコーディング開始デューク&ザ・ナイスガイの録音スタジオ風景をDNGホームページのphotosにアップしました。赤裸々な彼等の実態をご堪能下さい。
2006/02/吉日とはいえまだまだ工事中のページもありますので、お足下にご注意されながら遊んでいって下さい。家主
2006/02/吉日リニューアル致しました。皆々様に於かれましては、大変お待たせ致しました。
この度、やっとリニューアルすることができました。
BBS掲示板もほったらかしですみませんでした。ごめんちゃいと付け加えさせていただきます。
で、『デューク&ザ・ナイスガイ』のホームページと同居することになりました。
いままでに懲りず、御愛顧お願い奉ります。

HYOOOROCKDAMA 24hr. FULLTIME ROCK’N’ROLL SERVICE
All Rights Reserved to hyourokudama.com, you may not copy this site in any way!